忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241
 って自分で言ってみる。一年に一度、年齢では一生に一度ですから、
楽しまなくちゃ損でしょう!♪
だって、無条件にみんなにお祝い言ってもらえるんだよ!?
凄い一日じゃん!!(>▽<)

 今年は初めて、誕生日に自分からままりんに電話しましたー。
ちゃんと言えた感じしなかったけど、お礼を言いました(^^)

 そんな今日を、写真でお伝えしまーす。

 昨日の夜、相方からほんやら堂さんの首ツボ押しグッズをプレゼントでもらい。
 

 今日は行きたかったBAQETでランチを食べに行き!
 100507_2.jpg

 チキンランチを選んで、パンもチキンも堪能し(///▽///)
 100507_3.jpg

 大好きなパーツショップでブレスレットの素材を購入し♪
 100507_4.jpg

 本屋さんで、パワーストーンの本を相方からプレゼントで買ってもらい!
 100507_5.jpg

 4年ぶりくらいに天下一品のラーメンを食べに行き!
 100507_6.jpg

 誕生日ケーキ代わりのタルトを買ってもらい・・・
 100507_7.jpg

 生クリームのケーキが食べたかったよー、というワガママを言うあたし(^^;)
だってー!FLOのケーキ美味しいんだもんっ(><) くそぉうっっ

 そんな楽しい一日でございましたー。
たくさんのメッセージをmixiや携帯やついったーにもらって、ちょー幸せでしたー!!
愛されて過ごせました!本当にありがとうございまーっす!!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]