忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239
 今年のイベントはこれで全て終わった気がするのは何だろうか(笑)

 
 そんなわけで、本日は、同人音楽の即売会、M3でございましたー。
なんだかもたもたのろのろ準備をしてたような気がするんだけども、
朝もちゃんと起きれたし、待ち合わせにも間に合ったし、忘れ物もなかったし、
素敵な感じでイベントに向かえましたー♪
 待ち合わせ場所で、続々とお友達と出会えたりして、なんだか嬉しいし。

 今回も、お隣のスペースはなきのんで、お手伝いに一留さんがいたので、
ここ数回そんな感じだから慣れた感じで。準備も着々と進め、ほよほよと準備する
なきのんとあたしの横で、一留さんがテキパキと動き(笑)
 会場前にお友達がスペースに来て下さったり、CDの交換したり、手土産にしてた
パウンドケーキをもらってもらったり。お友達が多いとやっぱり嬉しいね♪

 開場してからは、のろのろ開始。
そう、結構毎回なんだけど、開場してからうちんところはお客さんが来なくて、
なきのんところが混み出すので、手が足りなくなりそうだったら手伝って待つ、
っていうのが定例なんだよね(笑)
 その間に、けいちゃんが様子伺いに来てくれたり。

 そうこうしてたら、お客さんが来てくれて、新作が次々売れてってたり。
試聴をしてから買ってくれる方がいたり、上映スペースで見たから、と
買いに来てくれたり。

 自分がスペースから離れてご挨拶に行くのが毎回ギリギリなんで、
大体人に来てもらってて(^^;) ホントごめんなさい、ありがとうっ(ToT)
お陰様で、たくさんの人に会えて嬉しかったー!
こっちから挨拶に行ったけどチラリとしか会えなくてごめんなさい(^^;)

 お陰様で、新作はいつもより10枚くらい多く出ました!凄い!嬉しい!!
たくさんの方に聞いて欲しい曲が出来上がっていたので、ちょっとでも
楽しんでくれてたらいいなぁ♪という思いでドキドキしてます。むふふ

 終わってからは、なきのんと一留さんと冬弥さんダグさん2号さん(笑)と
三月ふたこさんと、ご飯を食べに行きました!
ちょーーー美味しかった!!(>▽<) 肉だ肉!ぐははは!!!

 そしてそうそう、忘れてはいけない、たくさんの差し入れ!
 100505_2.jpg
 ありがとうございましたー!(>▽<) ダイエットは数日後でいいーー!!(笑)
ひとつひとつに気持ちがこもっていて、物凄い嬉しいです(///▽///)
大事にいただきまーっす♪

 皆々様!今日は本当にありがとうございましたー!!
皆様にたくさんのハッピーが訪れますようにっ(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • M3
神流 2010/05/06(Thu)21:23:39 編集
サインありがとうございました。
遊女さんとりくさんのサインの入ったCDは宝物です!!!
今度のイベントの時には何か差し入れを持っていきますね!!
  • ありがとうございますー(^^)
葉山りく 2010/05/06 21:54
おぉ!神流さんですね!
こちらこそ、サイン恐縮でしたー!ありがとうございます!
記念になっていただけたら幸いです♪
差し入れはお気になさらず! ホントに!(><)
みんなお友達なので、お菓子交換みたいな感じなんです(^^)
作品を購入して下さるのが一番の喜びですから!♪
  • M3お疲れさまでした。
少年おっさん 2010/05/07(Fri)22:30:59 編集
遅くなりましたがww
無事新作が購入でき、ホクホクです。
あーそういえば、購入した時にHN名乗らなかったです・・よねww
失礼しました。
今週末は、休めそうなのでじっくり、購入した新作を聴こうと思います。
  • ありがとうございました!
葉山りく 2010/05/07 22:45
スペースに来て下さったんですね!
ありがとうございますっ
すみません・・・お顔を覚えていませんでしたー(><)
来られるかなー来られるかなーとは思っていたのですが(^^;)
ホントごめんなさい!
でも無事に手に入れていただけて良かったです♪
ゆるゆるした時に聞いてやって下さいませー!(>▽<)
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]