忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、しまの嬢にコストコに連れてってもらったのー!(>▽<)
行きたかったんだ、コストコ。実家で連れてってもらった時にはなんだか、
イマイチぴんと来なくて、ぼけーっと過ごしちゃったんだけども。
たまに、ままりんからコストコで買ったパン、とか救援物資を送ってくれてて、
それが美味しくてさー!
また食べたいなーと思ってたのもあるし、もちょっとコストコが一体何かを
理解した状態で出掛けてみたいな、と思ってたのもあって( ̄▽ ̄)

 いやー、堪能した! 面白かったー!(>▽<)
買ったものが家の中に置ける状態になってから行ったら、あそこの価値が判る!(笑)
ウサギ小屋に住んでた頃に行ってもダメだわ(^^;) わははー。

 ちゅことで! 今日は色々買っちゃったよ! うひょひょっ
写真は小出しにしていくよっ(>▽<)♪

 帰りにはすんごい雨と雷で、道路が川になってびっくりしたー( ̄□ ̄;)
買ったもので荷物になったから、不安になったけど、最寄り駅では小降りだった♪
車が通るたびに、水しぶきが車体近くまで跳ね上がるのにはビックリしたよ(^^;)

 で、で、前々から安ければ欲しいなーと思ってた、体脂肪率が量れる体重計、
買っちゃいました!!! 乗るの怖いけど!!(笑)
が、頑張ってダイエットしないとね(ToT) 体脂肪率も下げないとねっっ
 
 すっごいコンパクトな体重計なんだよー。A4サイズくらいなんじゃね?
大好きで美味しいパンがいっぱいだけど、がんばりまーーっす!(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]