忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297

 先日のコストコで買った、粉のチャイとレモネード。
チャイはホットで飲みたいんで、まだ飲んでないのー。レモネードは飲んでるよん。
甘いんだけど、ちゃんと酸っぱくて美味しい♪
でも、きっとカロリーも高そうなので、一日に飲む量を決めておいて(><)

 で、これを今日、炭酸で割ろうと思って、買って来たの、炭酸を!
そしたら、普通に持って帰ってきたのに、開けた途端に大爆発!!( ̄□ ̄;)
精密機械は濡れなかったけど、ちょっと部屋の中がびしょびしょ(ToT)
一応、炭酸水で糖分が入ってないのを選んだから、べたべたは少ないけど・・・
 かなりかなりショーーーック(ToT)

 なので、ついったーで呟いたら、かなめさんが、大当たりだ!って言ったので、
なるほど、と(笑)
今、何かにつけ当たるかもしれないから、宝くじでも買うか!?とか。むふ♪
 あー、ショックだったけど気が晴れた。物は考えようだよねー( ̄▽ ̄)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]