忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ちゅことで、今日はゴーヤチャンプル~♪
今までに作ったのは1回なので、今日は2回目! ゴーヤが苦い!( ̄□ ̄;)
個体差なんだろうけど、前回はそこそこだったから、すげーびっくりしたー。
でも、なんだか夏らしい食事摂って採ってる、って感じがして、ちょっと嬉しい♪

 今日は出掛けよう出掛けようと思ってて、なんだかタイミングを逃したら、
すっごい豪雨がきて、断念。むーん、と思ってたら止んだり(笑)
いやー、これも夏っぽいねー。つか、梅雨っぽい? じめじめじゃのー。

 そういえば。体重計を買ってから、なんだか計るのが楽しくなってきて、
決して減らないんだけど(笑)、ちょっとでも減らないかなー、と、気持ち的に何かが
変わってきたっぽい。今までも体重計には毎日乗ってたけど、
体脂肪計がついてるだけで何かが違うのかしら。ゲンキンな(笑)
 ま、良い兆候だと思って、このまま減ってしまえー!と願ってたりする。むふ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]