忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298
 今日は相方がお休みだったんで、色々と動き回ってきたよー。
全て歩いてテクテクしてきたので、今日はすっごい歩いたよ!
万歩計とか、こういう時に持っておけば良かった、とか思うんだよね(笑)

 で。お気に入りの安いスーパーで、土日はキノコ系が安いんで買い込んだんだけど
買い過ぎた! でも、まだ欲しかった!!(>▽<)
でもほら、ダメになっちゃったらショックだから我慢した(><)
エリンギが、家にあるのも含めて6つとかになったし、どうしよう、嬉し過ぎる・・・♪
きのこ大好きだー!!

 その後、ひっさしぶりにびっくりドンキー!に行ったのー!(>▽<)
ハンバーグ大好きだっっ つか、肉が好きだっっ(笑)
 物凄い久しぶりだったから、なんだかじーんとしてしまった・・・←どんだけだ
すんごい美味しかった~。久しぶりに行ったら、知らないメニューがあったんで、
それを注文したよっ つつみ焼き、チーズパケットディッシュ♪
 

 そいで、またてくてく歩いてヨーカドーへ。こちらもなんだか久々。
つか、いかにあたしが外出をあんまりしてないか、って感じが凄いした(^^;)
近所にもてくてく歩いてってたのに、全然動かなくなったなー(><) やばいーっっ
でも、外に出るとストレス発散!とか言って、色々買っちゃうから危険なんだよーっ
今日もなんだか暴走しちゃったし・・・(^^;) は、早く働く場所見付けなくちゃ(ToT)

 でも、がっつり動いて、楽しい一日でした~ん♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]