忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 買ってみました、DAKARAスパークリング。
スポーツドリンク系は、スパークリングじゃなくていいと思ったよっ(笑)
なんか、なーーーんか微妙(><) 炭酸=甘いもの、なイメージがあるからかも。
飲んでびっくりしちゃった(笑)

 さて。今日は、起きてすぐから、なんだか身体がだるくてどんよりしてたー。
なんでだろう?? 昨日は涼しくてすっごい気持ちよく眠れたのに。おかしい。

 もしかして、先日のディズニーシーでの疲れが出たのか!?
いっ、今頃!?(笑) 年寄りの筋肉痛並じゃないかっ( ̄□ ̄;)
 しょーーーーっく(笑)

 そんな今日は、ずっと気になってた右手の人差し指の痛みが長いこと治らないんで
整形外科に行ってきたのー。久々に行こうとしたら診察券無くしてるし(^^;)
 そいで、見た目で判る傷があるわけでもなく、骨折ほどでは絶対ない痛みなんで、
どうなのかなー?と思ってたら、案の定、湿布をもらって終了。
レントゲンまで撮ってくれましたが(^^;) い、いらないと思うけど・・・ううう
 でも、テーピングして固めとくといいよ、と言われたので、対処法は発見。
良かった良かった、これで様子見ようっと。

 右手の人差し指って、すっごい使うじゃん、あたし右利きだし。
テーピングしてると、物凄い不便(笑)
 右手の人差し指ちゃん、いつもありがとう!(ToT) 怪我をしてから気付く大切さ(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]