忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 写真は、結構前に食べたヤツ。これ、気になってたんだけど高くてさー(笑)
安くなってた時に思わず買っちゃったのーん♪ 美味しかった~。パスタ最高!

 今日はなんだか身体がだるくて、いつもの時間に起きれなかったー(^^;)
しかも、夜中のエアコンを、除湿から冷房に変えてみたら、乾燥して喉がカラカラに!
危険!(><) いかんいかん(ToT)
 でも、お昼過ぎまでガッツリ寝たから、ちょっと楽になった♪
おたふく風邪になって、顔面が凄い腫れた夢を見たのは、
結構ショッキングだったけどね(^^;) やだやだーん。

 で、買い物に出掛けて、出先でふと思い出して、姉貴に電話。
そのまま、涼しいお店の中で30分以上の長電話。ままりんともおしゃべりしてた。
いやー、なんか久々~。つか、店の中だし(笑)

 毎日暑いですな! でも、日が落ちるのが早く感じたのは、なんでだろ??
気のせい???

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]