忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、月曜に病院行ったばっかりなんだけど、右手人差し指の痛みが、
一向に無くなる様子がないんで、別の整形外科病院に行ってきたー。
またレントゲンとか撮ったので、お金かかっちゃったよー(ToT)
もー、バカだわー、最初からこっちの病院にすれば良かったっ
採血までしたもんっ ちきしょー。何でもいいから結果が出るといいなぁ。

 今回の病院は、血液検査で何も出なければ、別の方法で探してくれる、とのこと。
薬だけ渡して様子見て、より、原因追求してみましょう、っていうこの先生、
以前相方が事故った時に、たまたま探して行った病院なんだけど、大当たりでして。
豪快な先生だけど、良い人っぽいから、一生懸命治すよう努力してみようっ(><)
ホントに微妙な痛みがずーっと続いて、結構生活の中で困ること多いのよね(^^;)

 その後、お休みだった相方と、初めて入る韓国料理屋さんでランチ~。
 
 豚プルコギを頼みました。美味しかった♪

 そんでその後、家に帰るとエアコン代がかかってしまうんで(笑)、
またまたヨーカドーへ逃亡。涼しかった~。
 あ、そういえば、今日は、かなり昔に買ったサングラスをして出掛けてみたのー。
普段メガネなんで、それを外して、だから裸眼にサングラス、なんだけど(笑)
眩しさが軽減されて、有効的だったー! ちょっとちゃんとしたのを探してみようかな♪

 で、ヨーカドーで思わず買ってしまったよ!!
 100805_2.jpg
 某○-FAL製品じゃないんで(笑)、沸騰時間が倍かかるみたいなんだけども。
元々、古い普通のポットしか持ってないから、これはかなり有効的!♪
夏でもあったかいものを飲むので、この時期でも必要なのよね。
最近、その古いポットが壊れてきててお湯が出なくなったりしてたんで困ってたんだー。
むふふ、嬉しい!(>▽<)

 あと、これも買っちゃったー!(>▽<)
 100805_3.jpg
 ウォーーーリーーーー!!待ってたよ!! ちょっと安くなったから購入!(笑)

 あはは、また散財してしまった・・・( ̄▽ ̄;)
家の中の生活が素晴らしくなって、余計出不精になっちゃうわ~(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]