忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は、なきのんとおデートしてきましたー!
あたしにしては珍しいAM待ち合わせ!(笑) でも、一日が長くて有意義だった!
やっぱし午前中から動くのって素敵なことなのねぇ・・・

 で、なきのんは浴衣で来たのー!(>▽<) 可愛い浴衣で似合ってた~♪
あたしも!と思ってたんだけど、ちょっと体調が微妙だったので、今回は断念っ
でも、お陰でなきのんの浴衣姿を見て、色々研究させてもらったり(笑)
いやー、勉強になった!

 二人でとあるピアノのあるスタジオに入って歌ったりハモったり。
なきのんの生ピアノ&生歌~! 贅沢ーっ(>▽<)
しかも、浴衣でピアノとか、ちょー大正浪漫~!!(笑)

 1時間ほど楽しんで、満足してからふらふらとお買い物とかお茶とかして。
あたしの浴衣小物を探すのに付き合ってもらったりしてー。
浴衣着たくなったぞー!着て出掛けたくなったぞー!(>▽<)♪
あとは下駄とカバンが欲しいぞっ!

 そんで、帰りにミスドのドーナツを買って。
さすがに日曜日、そして100円の日、並んでたー( ̄□ ̄;)
そして、期間限定ドーナツは、1種類しかなかったー(><) 残念っ
でも、1つはゲットしたので、食べるのが楽しみだわ。むふふふ♪

 ガッツリと有意義に過ごした日曜日でした~( ̄▽ ̄)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]