忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日はお昼に、仮歌の収録に出掛けてまいりましたー。
凄いカッコ良い曲だったんだけど、自分の技量の無さに、なんだかなーでした(^^;)
返しの音の違いで歌い方が定まらないとか、残念過ぎるわ、あたし(ToT)
勿論、その前に必要な色んなものが足りないんですけどね、ええっっ
 色んな意味で勉強になりました(><)

 その後、帰りに浴衣用の小物を探しにヨーカドーへ。
下駄の安いのを見付けてゲット♪ あとはカバン!うーんっっ
いいなーというのがあったんだけど、もうちょっと安ければなぁ、みたいな感じで。
 姿勢が歪んでるのもあるから、リュック欲しいなーって思ってて、
色々見てたんだけど、このくらいのがいいなーって思うのが見付かったんだけどっ
もうちょっと、安ければいいなーみたいな(笑) カバンのバーゲンとかっていつ??

 そんで、買い物が終わってから、今日行こうと思ってた病院に行ってきたー。
右手人差し指の痛いのの検査結果を聞きに、整形外科へ。
血液検査では何も出なかったんで、別の検査を。原因究明のために!!
けど!! お、お金がかさむ・・・(ToT) 人差し指一本のために・・・(><)

 で、調べてみたら、首とか肩とか背中とかから痛みが来てる可能性が!
なんと!! ちゅことで、その辺りに注射を5箇所!! ぎゃーーー!!!
びっくりした(^^;)
 あはは。頑張って治してこー。おー(ToT)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]