忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 帰省最終日でした!
ご飯食べたり買い物行ったり電気屋見たり、楽しかった~。
普通の流れがいいよね。むふ。
 あ、そういえば全然料理しなかったわ(^^;)
ちょっとくらい主婦っぽいことして褒めてもらおうと思ってたのに(笑)
 ま、そんなもんよね( ̄▽ ̄)

 関東に戻るのは少し寂しいけど、また現実に戻って頑張ろう!
一緒に活動してくれる人がいるし!♪

 とりあえず、明日は収録して、依頼データ確認して、翌日はライブ出て、その翌日はライブ見に行って!
おぉ!楽しみが待ってるぜー!♪

 そんな感じで大阪駅で見付けた、せんとくん。
ちょーどや顔(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]