忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はまた暑さが戻ってきちゃって、日中は34度とかになってたよ。
やーめーてー、暑いの耐えられないからー(ToT)

 暑くなると心配なのが食中毒!
ちゅことで、以前購入した、アルコール除菌スプレー。
 
テーブルとかにシュッシュッとして拭いて、とっても満足してるのーん。
菌とか、目に見えるわけじゃないんで、ちゃんと除菌されてるのか判らないけど。
気持ちの面で凄く安心になるよね!

 明後日の秋分の日から涼しくなるらしいから、明日もちょっと暑い中頑張ろう!

 そういえば今日、そらちゃんとタイ料理の話で盛り上がってたんだー♪
以前、なきのんに連れてってもらってタイ料理ランチ食べに行ったんだけど、
香りのものとか、スパイスとかが、詳しくないけど好きなあたしにはツボで(>▽<)
でも、こういうのって好き嫌いあるじゃん?
ところがそらちゃんはパクチー大好き!とからしく!
 これはもう、タイ料理食べに行くしかないでしょー!みたいな話をしてたのー(笑)
まだ何も話し合ってないけど、考えるだけでウキウキするー♪
スパイスとかで元気になれそう(///▽///)

 そんな今日は、暑さからか、夕方から座ってすらいられなくなって横になって、
少し寝たりしてたー。夜中になっても相変わらず身体のだるさが抜けない(^^;)
それでも、カボチャをシャルルで蒸したのが食べたくてしょうがなくて、
ふらふら起き上がって蒸して食べたー。
 食欲、すげー(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]