忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は、蘇我で開催している「AI(エーアイ)は世界を変える!同人ゲームUST24」
というイベントで、歌わせてもらってきましたー!
蘇我とかちょー遠いんですけど!と思いつつ、久々に電車に1時間以上揺られて、
ちょっと遠足というか旅行ちっくでウキウキしちゃった(>▽<)

 「なきりく」として一緒に歌うなきのんと待ち合わせをして、ガストでご飯して。
それから会場入り! 設営最中で大変そうだったよー(><)
そんな中でも、とってもVIP待遇で(笑) お客様扱いだったので逆に恐縮(><)
 リハが進み、イベントがスタート!

 うちら「なきりく」はトップバッターだったんで、さらりと終わらせていただき。
もう、凄いよ!なきのんと終わって時計みたら、キッカリ20分!(笑)
うちらの体内時計は凄いわーって自画自賛してた(笑)

 最初ってことで、後の方々をゆっくりじっくり見ることが出来て、ラッキーでした♪
オケとピアノで歌ったり、フルバンドで歌ったり、ピアノオンリーでインストだったり、
物凄い盛りだくさんで、みんなカッコ良いし素敵だしで、普通にお客さんになってたよ、
自分たちが出てたことをすっかり忘れて(笑)
そのくらい堪能しちゃってました~(///▽///)

 いやぁ、面白いイベントだ!
これ、24時間続いてるので、今現在もやってるの!(9/19 2:23現在)
もし、時間内にここをご覧になった方は、ぜひぜひ見てみて下さいねん♪

 そして、帰りは電車と携帯表示が連動してなくて、危うく帰れなくなるとこだった(^^;)
ひゃーん、怖かったよー(ToT) 無事に帰れて良かったよー(><)
 おうちに帰るまでが遠足です!ね!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]