忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、野瀬冬弥さんのライブを見に行ってきましたー!(>▽<)
念願の冬弥さんのライブ! 初めての企画だったんだけど、見れて良かったー♪

 何気にお知り合いも出ていたので、色んな意味で楽しかった♪
イベント的にも考えられてたし、2度程の休憩もあって見やすかったし、
なかなか面白い企画ライブでしたー!
 冬弥さんは、いつもは関西弁のまったりが和む、お姉さん、って感じなんだけど、
ステージで見てると、可愛らしいんだよねー!!
萌えるわー(笑) あはー、かわいいー(>▽<)って思いながら見てました!

 同人ライブに慣れてきてるのもあって、手拍子だったり身体揺すったり、
そういうのが当たり前じゃない空気感が若干居心地悪かったけど(笑)、
内容は良かったし面白かったので、満足なライブでしたー!
 冬弥さん、お疲れ様ー!また来月会えるの楽しみにしてまーっす♪

 そんでその後、一緒に見に行ってたなきのんと、会場で見付けたダグさん
カヲル君との4人で、ちょいとお茶しながらおしゃべりー。
時間を潰してから、なきのんはお仕事へ、あたしはカヲル君にくっついて、
飲み会に飛び入り参加してきましたー。

 飲み会の名前は「ぎょっかな」。色々理由はあるみたいだけど、あたしもイマイチ
よく判ってないからまぁいいか、な感じで、takrockers!!のBBさんと父さんがいるらしい、
っていうのだけでお邪魔してきましたー。
 初めましてがほとんどだったんだけど、みんな明るくて面白くて、ゲラゲラ笑った!
 久々に、外でお酒飲んで酔っ払いたい、っていう欲求があったんで、気持ちよく
そこを発散出来たから大満足!
可愛い女の子もいて、女子同志イチャついたり(笑)して、それも楽しかった~♪

 こうやって交流が広がるのって、なんだか素敵ね(^^)
何も抵抗なく、行きたい!ぜひ来て!なノリで入れてもらえるのって有り難いわー♪
 実家帰省から怒涛の予定が終わったので、明日から活動開始せねばーうおー!

 ちなみに。写真は、バーガーキングでカヲル君とこっそり充電してた携帯。
自分達の席じゃないところで充電してたから、2台を寄り添わせてみた(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]