忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日もぐったりしてて起きれなかったよーっ(><)
それはね、もうしょうがないの、寝るのが遅かったんだもん(^^;)
昨日も起きれなかった分、夜もなかなか寝付けなくて・・・
その上、ツイッターでどせいさんをフォローしてるもんだから、懐かしくなっちゃって
つい、止まってたMOTHER2をやり始めたら終われなくなっちゃってエンディング見て
感動で泣きそうになったりしてたからいけないんだわっ(笑)

 ちゅことで。起きて急いで洗濯機を回してから、インドカレー食べに行ったよ!
心の栄養補給だー!うおー!(>▽<)
あぁ、美味しかった・・・(///▽///)
 さすがにこのスパンで行ってたら、3回目にして店員さんが覚えててくれて、
「今日はお一人ですかー?」って声掛けてくれた(笑) そうですお一人様ですっ♪
 今日も美味しゅうございました。幸せ~♪

 そいで。帰ってから作業とか、ナレーションのお仕事とか仮歌とか、
M3以外の録音系とか頑張ってから、M3のページ更新したりとかして。
おおお、もうちょっと!もうちょっとで終わるわっっ(>▽<)

 そういえば、蚊が飛んでる!と思って慌てて倒そうとしたら、パソコンデスクに
でかマグのお茶をひっくり返して、ちょー海状態にしてしまったよ(ToT)
雑巾が2枚ぐっしょりになった・・・こ、この時期に危険なことを・・・
ちょーーー凹んだわ。もー、なんなのよーうおーっっ(><)

 明日はゆるーんと一日過ごしたいなぁ・・・( ̄▽ ̄)♪
台風も近づいて凄い雨になるみたいだし(^^;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]