忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 してもらってきました。
劇団のお友達Nさんのお知り合いに。
すんごいすんごい当たるよ!とは聞いてたけど。

 すげー。怖いくらい当たるーー。
当たり過ぎて面白いんですけどー、みたいな(笑)

 で、何を見てもらう、っていう特定のものがなかったので
全体的なことを見てもらったら、良い方向に進んでるとのこと。
自分のやりたい事を見つけてて、それに向かってるとのこと。
でも今は地盤を作ってる時期だから、焦らないように、とのこと。

 おぉ、嬉しいなぁ(///▽///)
でも、やりたいことって・・・どれだろう(笑)色々あり過ぎて・・・
 とりあえず、焦らず地盤を作ろう。

 てゆかね、言い方が「なるほど」だったんだけど、鉄棒にぶら下がってる状態なのに、
一生懸命前へ進もうと足だけジタバタしてる感じなんだって(笑)
ぶら下がってるだけでもしんどいのに、ばたばたしたら余計しんどいでしょ、
しかも前に進めないし、って。

 あー、なるほどなぁ、と。

 まずは、地に足をつけてから歩きなさい、と。

 他、色々聞いたんだけど、こういうのって色々聞くから、何が何だったか
忘れちゃうんだよねー!!!(爆) なので、メモりながらお話聞いてたんだけども。
いやー、占い、っていうか、なんだろうあれは。
運命は変えていけるわけだし、悪いことは言われてないから、
今のまま、焦らないようにして、ゆっくり自分のペースで進んで行けば、
自ずと道は開かれるのかもしれない、と思えました♪
良かった良かった。あはーっ!(>▽<)

 そんなわけで、体調が微妙だったNさんに付き合ってもらって
申し訳なかったけど、良かった!ありがとう!! 無事帰れたかしら(^^;)
 先生にクッキーまで買ってもらって(笑)
 あと、ご縁があったら、別途お手伝いをするかもな話もあり、
本当に、人のご縁って面白いなぁ、と思った次第でございまする。
有り難い有り難いっ(><)

 さぁて。
焦らないで生きていくのは、どうしたらいいんだ?(笑)
そこからかーーー!!うおーーーー!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]