忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Yahooにあった「ビューティー・サイコロジーテスト」というのを
やってみたのですよ。
いわゆる、心理テスト、かな。
深層心理を出します!みたいなのだったんだけどー。

 そしたらさー。結果がさーーっっ
「あなたの結果は……
とにかくい~っぱいお金が欲しい!」

 だってーーー!!!

 うるせーよ、ちきしょーめ、金が欲しいさ、あぁ欲しいさ!!
 と開き直ってみた(笑)
 だって、1月働いてないよ・・・(^^;) 今月どーすんの、オレっ!?
続く!! みたいな感じだよ。←どんな感じ?

 でもね、くそぉ、と思って何度かやってみたんだけど、結果が2つしか出てこないの。
うーん・・・これってちょっと・・・どうなの?

 ご興味のあるかたは、こちらから。
「ビューティー・サイコロジーテスト」

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ツボりました
ゆーき 2007/02/02(Fri)02:55:06 編集
今日の日記、面白すぎデス(笑

自分もやってみました。
「人をアゴで動かす権力が欲しい!」
そんな思いは知らず知らずのうちに、友だち間や仕事仲間に対して顔を出しているかも。

・・・かなり、あたってる気がする(苦笑
  • 当たってました?
葉山りく 2007/02/02(Fri)08:56:46 編集
ツボりましたか(笑)
だってー、だってー、思い当たる所がいっぱいあって、
あり過ぎて、うわー、だったんですもーんっ(笑)

ゆーきさんは「権力」の方でしたかー。
この占い、「権力」か「お金」しか結果が出てこないんですよー。
でも、あながち違うとは言えないかも・・・
というのが、深層心理テスト、というものなのかも?(笑)
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]