忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちゅことで。
昨日、タロットで見てもらってた後帰ってから、
一緒に行ったNさんから「今、まだ起きてる?」とメールがあり。
 帰り、しんどくなってたみたいだから、大丈夫だったかな?
と心配になってたのもあったので、
「起きてるよ!スカイプする?」とお返事。
 それから夜中12時近くにスカイプを立ち上げて、
会話を始めたわけですよ。

 ・・・えぇ。そしてタイトルを思い出していただければ
何があったかは自ずとお判りかと思いますが。

 そっから14時間、ぶっ通してしゃべってましたー!!
すげー、前日の午後2時半くらいから会ってて、
しゃべってもいたのに、翌日の2時半くらいまでまたしゃべってたよーーーっっ(>▽<)
途中に一回トイレタイムもあり(笑)
そこまでしてしゃべるか??と思ったりもしたんだけど。

 でもねー、凄いよぉ。
お互い、大きな事を発見して、かなり前進したと思うよぉ。
Nさんが体調悪くなって、その状態を、わざわざメールだけでなくスカイプで話そう、
と思ったのも、全て必然なんだな、と思った(笑) ホント思った!
タロットの、あの占いがあったからこそ、話が進んだんだと思う。

 あたしなんか、びっくりするでかい事を気付かせてもらって、
目からぼた餅だったよ(爆)
びっくりしたらなんか思わぬところから良いものが落ちた!!みたいな(>▽<)

 見つけてくれた事を納得出来るまで日数かかってもいい、ってNさん言ってたのに
結局6時間くらい話まくって納得しちゃったよ、あたし(笑)
よっぽど頭の回転良いんだな! ホント思う(^^;)
この動きは無駄ではないな、と思った(笑)
 タロットの結果とかと比べて、あの意味はこれか!とすっごい納得しちゃったので、
変な感じ。笑っちゃう。
いやー、凄く良いチャンスをもらった。ありがとう、Nさん!!

 そんな訳で。
自分の足元をしっかりと固める、地盤作りは、すっごい大変そうで、
時間もかかるだろうけど、あたしは絶対やり遂げるぞ、と思った。
使命でもなく、義務でもなく、そうしたいから。
そうしたら、絶対あたしも周りも状況が良くなるから。
 すげー。すげー発見だよぉー! (><)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • そうしたいから、する。
ゆーき 2007/01/28(Sun)23:51:20 編集
いいですねー!
確かにそれに勝る動機はないと思います♪
その分、作られていく地盤も確実なものとなるのではないでしょうか。

自分も、たまに先のことを考えては不安になり、
足をバタつかせていますが一向に前に進んでなかったり(苦笑

今は自分の足元が、先に繋がっていると信じて
日々、できることをこなしていくしかないかなーと思っています。
もちろん、自分がそうしたいから(笑
  • ですよねっ♪
葉山りく 2007/01/29(Mon)10:39:30 編集
>ゆーきさん

そうですよね、一番で、強い動機ですよね!
そうしたいからそうする、これ最高じゃないですか?♪ ←自画自賛

やっぱり、色々不安になって空回りしちゃうことってありますよね。
でも、そういう時こそ、焦らず、今の状況を把握して
しっかり自分を見直せば、ちゃんと地に足が下りるのかもしれません。
そう思ったら、本当に焦るのって損なんだな、と思いました。
元々せっかちなもので(^^;)

なので、お互い、地道にぼちぼち行きましょう!
素敵な人生のために!!(>▽<)
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]