忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 桃ちゃんから誕生日にもらったストラップが、
12月実家帰った時に、どこかで引っ掛けたらしく、切れた(ToT)
わーん、イルカがいなくなっちゃったよぉぉおぉぉ(><)
桃ちゃんには言ったんだけどね。気にしないでー!って
言ってくれたけど、寂しい・・・えぐえぐ
しかも、誕生日にプレゼントもらっといて、あたし何もしてないし。
うわー、最悪ー、あたしーっ!!(笑)
 桃ちゃーん、愛してるよぉーー!!! とここで叫んでみる(笑)

 今日は珍しく、朝7時に目が覚めて、そのまま起きて、
仕事してたー。データUPのサイトが言う事聞いてくれなくて
結局夜までかかったんだけど。ぬはー(ToT)
 てか、あたしも頭の悪いことをしてしまったかも。いかんなぁ。
効率良く作業したいっ

 なんか胃が気持ち悪い・・・(^^;) 珍しく早起きしたからかな(笑)
全く、どんな生活してんだよ、あたし。
今日は出来るだけ早く寝よう! 明日はお出掛けぢゃー♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 白い小箱
ゆーき 2007/01/28(Sun)01:23:08 編集
ご無沙汰してますっ
「WHITE KISS」今日届きました!
んもー待ち遠しかった♪

白い小箱、一発で気に入りました♪
自分、りくさんの歌声が本当に好きなんだなーと改めて実感(笑
AnkMoaの活動の方も楽しみにしておりますっ

自分も普段やらないことしたり、生活パターンが崩れると、何とも言えない気持ち悪さに襲われますょ・・・
  • ありがとうございます!
葉山りく 2007/01/28(Sun)19:06:32 編集
お久しぶりですー!
アルバム、届いたのですね! ご購入ありがとうございますっ♪

おぉぉ、歌声好きだなんて、なんて嬉しいお言葉(ToT)
ありがとうございますーーーっっ
凄く素敵なアルバムに参加させていただいて嬉しかったですっ
ご堪能いただければ幸いですー(///▽///)
AnkMoaも楽しんでいきますよぉー! ふっふっふっ

生活パターン、崩れると不安になったりしません?
うーん、一人じゃない、と思ったらホッとしたー(笑)
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]