忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427
 今日も寝坊してしまったけど(^^;)
起きてから荷造りをして、宅急便出すのと郵便局出すのと準備して、
よし!と出掛けよう自転車置き場に行ったら、なにやら落し物が( ̄□ ̄;)
こ、これは・・・サラリーマンさんのビジネスバッグみたいな・・・
 ちゅことで、交番へ届けて、20分くらい拘束(笑)

 その後、用事を済ませ、やっとこさお出掛け!
今日は、池袋に行って、靴を探したかったんだよぉう。
先日ブーツ履いて歩いたら、靴擦れするわ筋肉痛になるわで、なんだか足に
合ってないみたいだったんで、ガシガシ歩けるブーツが欲しい!と思って。

 うろうろうろうろして探し回ったんだけど、気に入るものはなく、残念ながら
諦めて、途中、お友達がバイトしているお店に寄って、またストーキングして(笑)
堪能してから、今度はkayaちゃんちへ! なんだかちょっと久しぶりっ♪

 今日は集まって企画会議だったのー。ちゃんと会議したよー。
あんまり発言してないけどー(笑)
 でも、素敵な進み具合で、形になったら、これ、面白いんじゃね?な感じで。
ふっふっふ。今後の動きが楽しみッス( ̄▽ ̄)♪

 晩ご飯は、インドカレーをテイクアウトしてきて、みんなでシェア。
しながらのおしゃべりあんど会議。たーーーのしかったーーー!!
そして、おーーーいしかったーーー!!
 途中、あたしがカレーを服に落としてしまって心配をかけちゃったけど(^^;)
たーーーーのしかったーーーー!!!(>▽<)
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]