忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425
 ブーツが合わないのかなぁ、スネが筋肉痛になった(^^;)
足の裏にマメ出来たっぽいし、歩き方がおかしくなってるってことよねぇ。むーん。

 さて。今日は、1分で済みそうな用事のために新宿まで出掛けるのが物凄く嫌で、
なんとかして楽しもう!と、カレーランチ行って、水天宮まで行ってきた!
用事は3分ぐらいで終わらせて、さくさく歩いてお気に入りのインドカレーのお店へ。
 久々の新宿のカレーランチ♪
 
 今日は日替わりカレーで、マッシュルームとチキンのカレーと、プローンマサラ、
という海老カレー♪ 久々に美味しかった~!(>▽<)

 思いっきり12時台だったのもあって混んでたけど、お一人様はちょこちょこいた!
お隣はカップルがいたんだけど、なんか豪快なしゃべり方をする二人で、
豪快に食べてて凄かったんだけど、美味しさに感動しながら嬉しそうに食べてたんで、
あたしも幸せな気分で食べれたわ~♪
 どうしても一人だと会話の内容まで聴こえちゃうから、お隣さんの会話って大事ね。
初めて感じた(笑) 良いランチタイムでした( ̄▽ ̄)

 そんで、秋葉原まで電車で移動して、そこからテクテク歩いて、初めての水天宮へ!
以前テレビで見て、気になって行ってみたかったんだー。
 101106_2.jpg
 都会の中の小さなお社、だけど、土曜日ってこともあって賑わってたー。
 お参りの仕方は、どうしたらいいのか判らず(^^;) ここは神社?だよね?てことは?
うーん、そういう知識がないのが物凄く残念だ(ToT)
明治神宮みたいに拍手とかお辞儀の回数とか書いてくれてたらいいのに(笑)

 とりあえずお参りして。雰囲気を堪能して。
 101106_3.jpg
 なんか不思議よねー、ホントに小さい場所にあって、周りは背の高いビルばっかり。
こういうのが残されてるって、なんかいいなぁと思ってほっこり(^^)

 その後、引き返して、八神さんに連絡をしてたので、お時間をいただいて、
送る予定だったものを渡して、おしゃべりに付き合ってもらったー!
 打ち上げとかではおしゃべりすることはあっても、二人でしゃべることがなかったんで、
これ素敵な機会!と思って、ガッツリおしゃべりさせてもらったのーん。
音楽の話をしようと思ってたのに、気付いたらすっげー普通の話してた(笑)
でも、そういうお話が出来るのって、なんかいいなぁ♪と思って、大満足。
 ちょっと物足りなかったんで、またおしゃべりに付き合ってもらっちゃおう。むふふ。

 その後は、電車に乗って帰って、ふと思い立って相方の仕事場にふらりと行って、
じーっとストーキングしてから(笑)帰ってきたー。
 家の中って暇だなぁ! いや、やることはあるんだけど、なんか、つまんねーだ。
今日一日が、色々楽しかったからかなー♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]