忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428
 あぁ、明日、なんで仕事受けちゃったんだろう(ToT)
明日の夜に出るっていうのに、これまた中途半端な時間に仕事って・・・
ばっかじゃないの??と思うんだけど、色々良いように考えて気持ちを落ち着かせる。
でないと、ストレスだよ、この食欲!絶対ストレス!!!

 そんな今日は、またぐったりしてて起きれなかったー(^^;)
でも、今日やることは出来るだけ減らしてたので、全然OK♪
どうしても欲しかったショートブーツを見にヨーカドーへ行って、欲しかった形は
多分もう売ってないんだろうなーな感じで諦めて。
先日チェックしたのを再度チェックしてたら、なんと今日は2割引。
おおおお、これは買うしか! ちゅことで買った♪
 これ履いて帰省するぞー♪

 あと、先日買ってみた男前豆腐、ケンちゃん!

 これ、やっぱり美味しいんだよねっ さすが男前豆腐!初めて食べたけど!
濃いよー、いいわ、濃い! あんまり煮ないでって書いてあるので、湯豆腐には
使いにくいのかもだけど、あっためてはぐはぐ食べたい♪
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]