忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445

 今日は、お世話になっている劇団さんの、アトリエ公園を見に行ってきましたー♪
ダブルキャストだったんで、勿論一日コースで両方見ましたとも!!(>▽<)
お知り合いさんなのもあって、甘えてインターバルは会場に居座って(笑)

 いやー、面白かった! 物凄く、嬉しい公演だったー。
あたしがハマって見ていた頃の役者さんがいっぱい出てる回があって、
新しい団員さんも、凄く劇団の方向性に近く伸びてらっしゃって、
本当に大好きだったあの劇団の雰囲気を力いっぱい感じられて・・・
 あぁ、あたしが大好きな劇団の芝居だ、って思って、涙出そうだった(><)
大好きな女優さんが久々にヒロインをやっていて可愛くて悶え死にそうだったし(笑)、
昔から好きな男性役者さんが、一段と素敵な芝居をされるようになってたし、
ホントに久しぶりに、あぁ、この人達と一緒にお芝居させてもらいたい、って思った!
 まぁ、それは叶わない夢なんだけど・・・

 あとは、お目当ての初舞台さんの頑張りを見て、嬉しくて微笑ましかったり♪
一生懸命頑張ってる姿って素敵ね!(>▽<)

 フルで見せていただいて、お久しぶりーな方々といっぱいハグハグして、
素敵な刺激もいただいて、幸せな一日でした~♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]