忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447

 万能中華調味料、味覇! 買っちゃいましたー(///▽///)
以前は常備してたんだけど、使い切ってからは長らく買ってなかったんだよね。
でかいのもあるし、高いのもあるし(笑)
 でも、欲しいなー欲しいなーと最近ずっと思ってたので、近所のスーパーを
4件走り回って、一番安いかな、と思うところで購入しましたー♪
お陰で買い物だけでぐったりした(笑)

 そういえば、新しいスーパーが今月頭にオープンしてたのを忘れてて、
よし、と覗いてみたんだけども。最終的にそこでウェイパー買ったんだけど。
 なかなか安くていいかもしれない、な感じだったの。

 でもねー。丸ごと白菜が安値でどーんとあるから、お♪と思ったんだけど・・・
めっちゃ日の当たるところに置いてあるから、ぬくまってるんだよね(^^;)
それはどうなの、と思って、値段は安いけど品質管理に疑問を感じた・・・
 生ものは要注意で買うことにしよう、と思ったよ。

 つか、白菜って、日に当てても平気なもの? ダメなもの?

 うーん、色々野菜の常識的なものを知らないだー。うひょひょ。
ま、それでも生きてゆけるんだけどね( ̄▽ ̄)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]