忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あぁ、なんだか最近暴飲暴食してる気がする・・・なんというか・・・
暇だから食ってる、って感じがするんだよね(^^;)
いかん傾向だわー(><)

 でも、今日も食べ物の話なんだけど(笑)
 
 昨日、小松菜を買いまして。ほうれん草より安かったのー。
あと、先日のお鍋の時に、ほうれん草よりアクが少なくて、栄養もいっぱいで、
小松菜って出来る子なんだよーって話を聞いて、マジでか!と思い。
単純(笑)

 とりあえず、昨日はお鍋に入れてみたー。豆乳鍋したのー♪
ホントは豆乳うどんしようと思って野菜切ってたら、気付いたら鍋サイズになってて。
と、思ったら、なんとkayaちゃんも豆乳鍋的うどんをしたらしい。
 おぉ、シンクロ♪

 って話はズレたけど(笑)
今日は小松菜を炒めてみよーかなー( ̄▽ ̄) ふむむーん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]