忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 別に早起きでもないんだけど、明日は午前中に起きなくちゃいけなくて、
ここんところ全然起きれないから眠れないから、すごーく不安(^^;)
大丈夫かなぁ、明日・・・むーん。

 さて。今日は久々に歌録ってたよー。
コーラス録ってたらメガネが曇って、ちょっとウケた。
どういう呼吸法をしたんだろうか、あたし(^^;)

 今日も白菜をいっぱい食べたよー。物凄い幸せ(///▽///)
でも、うどんが切れてて、ちょっと物足りない・・・
昨日出掛けてたから、夜に買いに行ったら売り切れてたんだよね(ToT)
土日はきっと仕入れがないだろうから、今日行ってもないだろう、という予想で、
買いに行かなかっただよー。
 あー、おうどーん。食べたいよー、おうどーんどーん。

 で、最近、甘いものが物凄い欲しいので、昨日のミスドは食べ終わったから、
買い置きしてたチョコパイをば。甘いものって幸せよねえええ♪
 
 って言ってないで、明日起きるために早く寝る準備しなくちゃ(><)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]