忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458

 今日は遊女さんとおデートしてきたー♪
その前に美容院で、伸ばしっぱなしだったボブをちょいと整えてもらって、
あたしの視界を遮ってたサイドの髪がちょっとスッキリした(笑)

 あと、先日機種変したばっかりの携帯が、朝起きたら電源落ちてて、
立ち上がらなくて電池を抜いて入れ直して復活させたってこともあり、
ショップに寄ろうかと思ったけど、混んでたからまた今度にして。

 そして遊女さんとおデート~♪
 アロマオイルを買いに行くのに付き合ってもらったりしてから、
なんだかんだと8時間ずっとくっちゃべってたと後で計算して知った!(笑)
すげー。

 もうホントに色んな話をしてたんだけど、楽しかったー! スッキリしたしっ
あたし、基本しゃべりたい人なので(笑)ガシガシしゃべってても、
遊女さんはちゃんと聞いてくれるし、遊女さんの話も聞かせてもらえるし、
色々意見交換とかしたりして、物凄く有意義な時間でございましたー(///▽///)
 ぜひともまたおデートしたいわああああ♪

 写真は、晩ご飯で食べた、牡蠣のバジルクリームの生パスタ♪
これも美味しかったので幸せ倍増~(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]