忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455
 なんとかして携帯に慣れようと、今日は出来る限り携帯と向き合ってたよー。
お陰で、気付いたらご飯食べるの忘れてたし(笑)
どんだけだ、と思う(^^;)
 でもまぁ、楽しいからそうなるんだけど( ̄▽ ̄)

 そういえば、最近携帯に貼るシールって減ったよねー(^^;)
デコってほどのキラキラをしたいとは思わないんだけど・・・
 機種変した時に一緒に探したんだけど、その店舗には置いてなくて。
また龍のシール貼りたいなーと思ってるんだけど、ちょいと探さなくちゃだわ。
 ちなみに、DSにも携帯用の龍シールを貼ってるのーん♪
 
 実は昨日、Wiiをネットに繋ぐためのアダプタを買ってきたんだけども、
書いてある通りにやってみても、なんだか繋がらなくて・・・(^^;)
 うちのパソコンを買う時に見てくれた仲良し友達K君に連絡をして、
教えておくれーい、とお願いをしたら、快くOKしてくれたんだけども・・・

 これがまた、繋がらない!!(笑)
電話越しってのもあるし、あたしがパソコンのことホントに全然判らないってのもあって
凄くやりにくいんだろうな、って感じで(><)
 K君がお仕事から帰って一段落ついたところから、夜中までずーっと、
電話とスカイプとで色々試したり、調べたり・・・う、うーん。

 今日もまた戦うのだ。K君が(笑)
あああ、こんなに大変とは思わなかったよ~(><)
ちょっとゲームで遊ぼうと思っただけなのに(ToT)
いや、大変なのはK君なんだけど(^^;)

 話はぶっ飛んで。日記の拍手があるの!今までしばらく皆無だったのに!(笑)
あうー、嬉しい~♪
ちょこっとお返事を下に書きますねん。

★アスカさん
 拍手、ありがとうございます! 日記に励まされてくれたようで嬉しいです♪
そしてチョコパイ!なくなるの早いですよね!何気に6個って少ない!(笑)
 寒いので、あったかくしてお過ごし下さいませませ~(^^)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]