忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 昨日買ったアロマオイル~。ラベンダートゥルーという名前のを買いました!
そこにあった商品で、一番香りが好みだったので(^^)
どうも寝付きが悪いもんだから、ラベンダーを香らせてみようかな、と思って。
 物凄い好みの香りは、以前なきのんからもらった、ラベンダーの香りがする、
クマさんのぬいぐるみなんだよねー。あの香りってオイルで売ってないのかなぁ。

 それはともかく。
 昨日の夜、早速使ってみたのー。
凄く良い香りで、気持ち良い感じで眠りに入れたよー( ̄▽ ̄)
寝付きが悪いのはそんなに急に良くはならないけど(笑)、眠りは良質だった気がする!
気持ちよく遊んだ日の夜だから、ってのもあるだろうけど。むふ。

 お陰で、今日は思ったより早く目が覚めて、洗濯も掃除も料理も出来て、大満足!
早く起きれば早く眠くなるよね、これ大事~。
 明日も早く起きれるといいなぁ・・・むにゃむにゃ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]