忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 夜に、昨日買った携帯デコシールを頑張って携帯に貼ったの!
なんだか頑張り過ぎてすんごい疲れてしまったけど(笑)、でもいい感じに出来た!

 before
 
 after
 101223_2.jpg

 写真だと微妙かしら。
一部、後から「こうすればよかったかも」って部分が見付かったので、
うーん、と悩んでしまったけど、貼ってから気付いても直せないので、いっか!

 とにかく、今回も大好きな龍、しかも前回より顔の良いシールを貼れて、
あたしのらしくなったので、すんごい満足~(>▽<)
 今日は何かあるたびに携帯を見て、にやにやしてしまったわ(笑)

 そして今日は、ほぼ一日中、年賀状書きしてた!
いやー、文字を書くのは好きなんだけど、ずっと書いてると背中が疲れるね(><)
今回はいつも以上に丁寧に字を書いたので、凄い自己満足(笑)

 やはし、年に一度だけど、いいよねこういうの♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]