忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1610
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日のマイクロSCカードの件、パソコンで見てみようとしたんだけど、
なんだかパソコンで開けない状態で、確認出来ず(^^;)
携帯に挿したまま、新たにカードに保存することは出来るんだけど・・・
 人に見せたくない写真とか入ってたから、ショップ持って行きたくないし、
つか、ショップめっちゃ頼りないし、うううう。
 結構なショック( ̄□ ̄;)

 しかし、何故PCで見れないのだー。
ちゃんと携帯とパソコン繋ぐケーブル買わないとダメー?(^^;)

 ちょっとショックがでかいので、こんな時には癒し画像を。

 

 おおおお。癒されるぅ(///▽///)

 さて。今日は、夜中に暑過ぎて汗だくになって目が覚めた上に、
今年の肌の痒みが襲ってきてたので、かゆくて眠れないとか、二重苦でもう(ToT)
ぐでぐでになってたんだけど、起きたら涼しかったー。
 曇りだし、雨予報だったし。それでかな。このくらいの気温がいいなぁ♪

 雨が降る前に、と買い物に出掛け、ちょっとのつもりが、また大量買い(笑)
帰ってしばらくしたら、雷と一時どばーっと雨が降ってすぐ止んで。
不安定なお天気じゃのぉ。

 明日はお出掛けするんだけど、お洗濯もしたい。
干したまま出掛けるのは危険かなぁ(^^;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]