忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605

 今日はあたしにしては珍しく朝早くから用事があったんで、
あっちに行ったりこっちに行ったりしたんだけど、携帯につけてる歩数計では
一万歩行かなかったよ(><)

 用事が終わり、久々に出掛けた買い物の先が、ちょっと模様替えしてて、
今までなかったお店が入っててウキウキしちゃった(>▽<)
 かと思えば、お気に入りのパン屋さんが今月末で閉店、って書いてあって、
結構ショーック。うそーん(ToT)

 時代は移り変わっているのねぇ・・・( ̄o ̄)

 そして帰りにテクテク歩いてたら、コープデリの営業さんに捕まった(笑)
すんごいあっかるい人だったから、まぁ、いいんだけど。
きっと大変なのね(^^;) ご時勢がご時勢だからね。うんうん。
 でも、自分の事面白いと思ってたら大間違いだよー、ウザいだけになってるよー。
と、お笑いに若干うるさい関西人の心のツッコミ。

 早起きしたら一日が長いわー、とか思ったけど、夕方から寝ちゃったわ。
あぁ、一日のサイクルを戻すって難しい。ふひー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]