忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ちょっと久々に見た気がする、すんごい晴れ間!(>▽<)
梅雨の晴れ間って大事よねー、っちゅことで、今日はお洗濯。
明日も晴れるみたいだから、この間に頑張ってお洗濯をしたいっ
な、何をしようかな、タオルケットとかでかいものかなっ♪

 それにしても。
言い訳だけど! 日記更新しようと思ったら、サーバーが詰まってたよっ(ToT)
だいぶ溜まってしまったじゃないかーうはー。
 毎日ちゃんと更新してないからよね、あはは(^^;)

 「塩梅あめ」。いい名前でしょ♪(笑)
結構一粒がでかくて、持ちが良いですぞ。
そして、酸っぱさはちょっと控えめだけど、口寂しい時には良い感じー。

 あー、天気になるのはいいけど、暑いわー!暑すぎるわー!

拍手


>ゆなさん
お返事遅くなっちゃった!ごめん!
なんと玄米フレークを常食してたのね! 確かにゆなさん好みな気がする!(笑)
甘いのを期待しなければ、凄く食感も良いから食べ甲斐があって、
身体にも良いし、いいよね、これ♪
あたしはふと、パフェみたいにして食べたい、と思ったよー。←周りに甘いものを添える感じ
こういうので栄養補給ってアリだよねぇ( ̄▽ ̄)♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]