忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1617]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1610]  [1609]  [1608]  [1607
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は意を決して、歯医者さんに行ってきたよおおおお(ToT)
逃げて逃げての数年間(^^;) ダメだと思うけど、でも、逃げてた怖がり。あうあう
行かなくちゃ!い、行かなくちゃ!!と思ってたので、意を決してやっとこさ!

 行ってきたんだよおおおおおお!!!
 ↑ 大袈裟

 この地域に引っ越してきてから、初めての歯医者さんだったんで、
どこにしようか悩んだんだけど、よく前を通る歯医者さんに賭けてみた。
なんか、この辺って歯医者さんがやたら多いんだよねー(^^;)

 怖がりだし、先生がちゃんと説明してくれなかったりぶっきら棒だったりすると
途端に嫌悪感むき出しになるあたしなので、先生との相性がとても気になったけど、
とても良い先生に当たったっぽい! 良かったあぁ(>▽<)

 で、調べてもらったら、まぁ、虫歯の多いこと多いこと(^^;)
よく小学校とかでやる歯の検診みたいなのをやって、それって虫歯だよね、
っていう記号を何度も聞いた( ̄□ ̄;)
えーとえーと。わはははー。

 ちゅことで、しばらく歯医者さん通いになりそうですわー。
親知らずも、思ってた通り大変なことになってたので、それもいつか
抜くことになりそうだわ。下の親知らずとか横向きに生えてんのに(^^;)
こ、怖い・・・

 とにかく! 頑張って通うぞー!おー!!(T□T)

 そんな今日は、帰ってからお腹が空いたので、ホットサンドを作った。
いやー・・・真夏日な今日にホットサンドはかなりかなり暑いよ!!(笑)
でも美味しかったから、まぁいいか( ̄▽ ̄)♪
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
晴れた! * HOME * 植物
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]