忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622

 この前買ってみたマンゴーラッシー。当たり前かもだけど、薄かった(笑)

 昨日の夜、11時くらいから、夜中の散歩に出掛けてたのー。1時間半くらい。
というのも、家の中に入るより、外の方が涼しかったっていう(^^;)
どんだけ風が通らないんだ家の中!!(ToT)

 ちゅことで、テクテク歩いてきたよー。夜は静かだねぇ。
日差しがないから涼しいし、風もあって気持ち良いし。
このくらいなら、お散歩しよう、って気になるんだけどなぁ・・・
これからどんどん暑くなるんだよなぁ・・・日中のお散歩、厳しいなぁ・・・

 で、お散歩効果か、今日は目覚ましが全然聴こえなくて、いつもより遅く起きた!
昨日、5,6時間かけて1曲、歌の収録してたから、その疲れもあったかもしれない。
 いやぁ、よく寝た。
今日は曇りだったんで、暑苦しくなかったのも眠れた理由かもね。

 で、そんなお天気だったんで、4時くらいに勢いをつけて、お散歩がてら、
行こう行こうと思ってたところへお買い物に行ってきた!
徒歩で20分くらいかかるところへ、プレゼントを買いに♪
 自分が使うものではないので、物凄く悩んだんだけど、やっとこさ決めて。
気に入ってもらえなくてもいいけど、嫌がられないといいなぁ(笑)
 買い物が終わってからは、ついでに遠回りして別のお店で買い物もして。
 今日もよく歩いた。夜、よく眠れるかなぁ?♪

 家にいる間は、ずーっとお線香を焚いてたー。今日はばーちゃんの命日だから。
久々に焚いたお線香は、とっても心地よい香りで、なんだかほんわかしたわ。
 このまま心穏やかに、ブルーが去ってくれればいいのにー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]