忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ピノのファミリーパック♪ これいいよね!
ちまちま食べるには物凄く良い形状と量! いつまでも持つし( ̄▽ ̄)♪
 ちゅことで、先日買って、ちまちま食べてまする。うひひ。

 先日、銀歯用に仮詰めした歯なんだけど、改めて見てみたら、
だいぶ詰め物が減ってる気がしたのよね(^^;)
舌で触ってみても、穴が深くなったような気がする(笑)
 アイスもちょっと染みるし・・・( ̄□ ̄;)

 そんなわけで、歯医者に行ってみたよー。
そしたら、改めて詰めてくれたよー。良かったー(^^;)
銀歯詰める日まで、持つかなぁ(笑)
 詰め物も種類があるみたいで、硬いものにしたら、逆に取れやすいから、
っていうので、ちょっと柔らかめのを詰めてくれてるみたい。
だから、気をつけてても、食事のたびに削れてってたみたいで。
 あと、もうちょっと頑張ろう!おう!

 そんな今日はまた暑くて! 郵便局行ったり、買い物行ったりしたけど、
風があるから、それなりにまぁ、死ぬほどの暑さってんでもないんだよね。
日傘もして日よけしてるし。
 でも、帰ってきたら、家の中が物凄い大変な状態になってて、こっちの方が危険!
うちんち、最上階なのもあって、屋根からの熱が部屋を熱くしてるのかもしれないなぁ。
その辺、なんとかしてくれないかなぁ(^^;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]