忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1635]  [1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は、風邪治したいのもあって、なんだかなぁんにも出来ないわー、で、
一日ぼけーっとしてた。
まぁ、いつも大したことしてないんだけども(^^;)
歌ったりも出来ないし、パソコン向かう気力もないし、どうしよう、ってんで、
横になって持ってるDVD見てたのよね。

 部屋の温度はどんどん上がってって、気が付けば37度!!
頭には凍らないジェル枕をしてたから、結構自分自身はひんやりしてて、
汗はにじむけど、全然大丈夫だわー、な感じで過ごしてたんだけど・・・

 部屋のテーブルとか、リモコンとか、お布団とか、テレビとか、携帯とか・・・
とにかく、物が全て熱い!! 熱を持ってるの!!!!

 うわ、これは壊れそうで危険!( ̄□ ̄;)

 と思って、やっとこさエアコンつけました(^^;)
なるほど、暑いってこういうことなのねー・・・って実感したよー。
そりゃ人間も熱くなって、熱中症にもなるわー。

 いやホントに、侮ってないけど、侮れないね!
節電も大事だけど、エアコンは上手に使わなくちゃ。
それか、冷えてるところへ出掛けたらいいよね、きっと!
あれ、そうすると、家の中の物の熱さはどうなるんだ?うーん・・・(^^;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]