忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1637]  [1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 この前、BBクリームをまた買ったのですよ。
夏になって、日差しがえらい強くなったので、phも増えたのが出たし、
じゃ、夏はこっちを使うかー、みたいな感じで♪
 日焼けがよろしくない、なんて、昔は全然知らなかったし考えもしなかったから、
そのツケがシミとしてガシガシ出ててさー(ToT) だいぶショックなので。
今からでも出来る範囲で頑張るのだーうおー。

 さて、そんな最近のあたしのお気に入り、というか、ですが。
前髪をね、以前より短くするのが気に入っているのー♪
似合う似合わないは、とりあえず置いといて!!!(笑)
 以前は、目に入らない程度に、目の上すぐまで、前髪の長さがあって、
眉毛はうっすら見えるかなー見えないかなーくらいにしてたんだけど。

 最近は、眉毛のすぐ下くらいで、ちょっとパッツン気味に切ってみてるの。
なので、目の上が結構スカスカしてる感じ。
うーん、どう言えばいいのか判らないけど(><)

 とにかく、あたしにとっては、その長さって革命的で、珍しくて。
なんか、自分的に新鮮なので気に入ってるのーん♪
目に髪が入ることがないから、目にも視界にも優しい感じだしね(笑)
 おでこを出すのはまだ抵抗があるので前髪を伸ばして出す、ってまでは
ちょっと頑張れないんだけども。
そして、眉毛の上まで短く、ってのも、勇気がなくて出来ないけどもっ
顔がでかいからさぁ!ホントは前髪で顔を隠して面積を狭めたいんだけど!(笑)

 目って、鏡で一番見るところだから、前髪も必然的に見えるわけで、
そこが変わると、ホント、気分も変わっていいわ( ̄▽ ̄)

 小さなあたしの気分転換。むふふ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]