忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1642]  [1641]  [1640]  [1639]  [1638]  [1637]  [1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632
 フレークジプシーだったんだけど、結局ここに戻ってきたよ。
オールブランフレーク。
 
 普通のオールブランは味が無さ過ぎて食べるのが若干苦痛なので(笑)、
甘い方を選んで。今回まだ買ってから食べてないんだけど。
 お通じに効きますように(>人<)

 さて。今日は台風が関東に近づくんだわ、と思って、
水曜日だから映画を見に行っちゃおうかな♪とか思ってたんだけど止めたら、
まんまと夜まで問題ない天気だったよ! くっ、悔しいっっ

 なので、仮歌録ったり、本録りしたりしてたー。
部屋を締め切るから、とエアコンをつけたんだけど、今日は涼しいから、
なんだか申し訳ない気分になる、節電大好きなあたし(笑)
 でも、今年は結構エアコンつけてるんだよね。あぁ、電気代が怖い・・・
そして、頑張って節電してる方々、ごめんなさい・・・

 明日、ママンが荷物を送ってくれるらしいので、お昼間着でお願いしたけど、
もっと早めにしてもらって、午後から映画見に行く、とかにすれば良かったかなぁ。
早くしないと、溜まったポイントが勿体無いことに!
そして夏休みで映画館がウザいことに!! うおおおおん(><)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]