忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1646]  [1645]  [1644]  [1643]  [1642]  [1641]  [1640]  [1639]  [1638]  [1637]  [1636
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日、テレビのアナログ放送が終了しましたー。
一応その瞬間を見ようと思ってたんだけど、とりあえず、とつけてたチャンネルが
イマイチ盛り上がらず、徳光さんが熱弁してる途中で画面が切り替わったわ(^^;)
どっか、カウントダウンしてる番組もあっただろうに・・・ なんか不完全燃焼。チッ

 ちゅことで、うちは録画機器がアナログなので、これから録画が出来ない状態に。
ああああ。買いに行かなくちゃなんだけどー。予算がなーーーい(笑)
 しばらくは我慢ですわー。うおーん。

 さてさて。先日うちのママンから救援物資が届き、
実家と姉貴んところで採れたというゴウヤを入れてくれてたのよね。
おぉ、立派なゴウヤ! そして立派なキュウリ!
 
 でも、この一番左のは何だろう・・・ ゴウヤ?キュウリ??

 到着したよありがとーの電話をした時に聞いてみたら、ママン曰く、
「切って中を見てみたら判るよ」
だそうで。そ、そりゃそうだ(笑)

 そんなわけで、今日は自己流ゴウヤチャンプル的なものにしようと思うだす。
夏は元気になる食べ物が必要ね!
元気元気ー!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]