忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1639]  [1638]  [1637]  [1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 久々のスタジオ収録だったよー(>▽<)
やっぱりいいね、宅録で楽な部分も勿論あるんだけど、スタジオはいい!
歌に集中出来る!♪

 そんなわけで、スタジオに集合して、順番に収録をして2曲終了。
一人で収録じゃない、っていうのも、またいいね。
待ち時間も寂しくないし。うふふ。

 収録が終わってからは、ちょいと打ち合わせ的な話し合い。
スタジオに居座ってある程度打ち合わせしたら、ありがとうございましたをして、
長居出来そうなお店に移動して、打ち合わせの続き。

 あたしは結構傍観してることが多いんだけども(^^;)
アイデアがそんなに出てこないので・・・あうあう
 色々話し合ってる中に入って、ふむふむ、と思いながら見ていて。

 色んな方々に助けられてここにいられるんだわー、と思いながら。
頭脳でお手伝いが出来ないので、体力仕事でお手伝い出来たら、と思いつつ。
 お陰様で、有意義な一日でございましたー!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]