忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1644]  [1643]  [1642]  [1641]  [1640]  [1639]  [1638

 今日は自宅で録音しとりましたー。
ご依頼があるっていうのは、本当に有り難いことです。えぐえぐ
今日は歌とナレーションと両方録ったんだけど、ご依頼くださったお二方は、
本当に褒め上手で、物凄く気持ちよく収録に向かわせてくれるので、
こちらとしても「それに応えたい!!(>▽<)」とウキウキで収録出来るわけで。

 葉山、褒められて育つ子です( ̄▽ ̄)

 そんなわけで、曇り気味だったから涼しい一日だったんだけど、
締め切って、エアコンつけて、ガッツリ収録しとりましたー。
 提出も終わって、後はリテイク待ち。

 歌の方は仮ミックスを早速送ってくれて、確認させてもらえたー。
物凄く気に入ってくれたみたいで良かった!(>▽<)
 ナレーションの方はこれからなので、不備がないといいなぁ。
こっちははめ込んでみないと判らない部分もあるので、リテイクありきで待機~。

 あぁ、気持ち良いねぇ♪ 歌えるのもしゃべれるのも幸せ(///▽///)
葉山りくの良いところを上手に使おう、と思ってもらえるのってホント幸せ!
興味を持って接してくれてるってことだもんね♪

 さぁ、明日はお出掛け予定。雨降らないといいなぁ(><)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]