忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1644]  [1643]  [1642]  [1641]  [1640
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、遊女さんにちょいとお時間をいただいて、おしゃべりしてきたよー(>▽<)
なんかね、家にこもってると、色々と頭の中がぐっちゃぐっちゃしてきて、
うがー!ってなることもあるから、外に出さなくちゃね!ってことで、
お話を聞いてもらってきたのですよー。

 待ち合わせてから5時間ぐらい、ひたすらおしゃべりしてたわー!
もう、それはマシンガンのように!!(笑)
ご飯食べてる間は、二人でほんわか満足してたんだけど(笑)
 久々の、ジョナサンのタンドリーチキン&メキシカンピラフ! これ大好き♪
 

 いやーーー。スッキリした。しゃべったしゃべった。
もやもやしてた事とかも聞いてもらって、外に出したー!って感じ。
遊女さんの話も聞かせてもらって、考え方や感じ方の違いを知ることで、
新たな風が入る感じ。とっても新鮮な思いになるー。
同調する部分もあって、その時は安心感を手に入れる感じで(笑)
 いやー、いいね、おしゃべりっていいね!♪

 遊女さんもスッキリしてくれたようなので、ホント良かったー(>▽<)

 定期的に人と会わなくちゃ、もにょもにょしちゃうわっっ(><)
遊女さん、ありがとでしたー!!♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • おお!
まつぼっくり 2011/07/30(Sat)16:24:11 編集
ジョナサン行くと、わたしも毎回アホの繰り返しのようにコレ!
だって美味しいよね~。
  • なんと!
葉山りく 2011/07/31 13:52
まつぼっくりちゃんも、やっぱりこれ!?
だってほら、タンドリーチキンじゃん!?
カレー好きなうちらとしてはさ、選ばざるを得ないじゃん!(笑)
美味しいよねぇ♪♪♪
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]