忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1644]  [1643]  [1642]  [1641]  [1640]  [1639
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は結婚記念日だったんで、何かしよう!と悩み悩み。
出不精だからなかなか決められず(^^;)
 結局、美味しいお食事を食べに行こう!ということにして、梅の花に行ってきたー!
以前実家で連れてってもらって、美味しかったんだよねぇ(///▽///)
相方も何か機会があったら連れて行きたい!って思ってたので、この機会に♪

 ちゅことで、今回は写真をたくさん届け~。

 まずは、せっかくだから、と浅草寺に行ってきましたー。
久々の雷門ー。
 

 浅草寺の中に入ってふと横を見ると、スカイツリーが見えた!
思ったより太く感じたわ(笑)
 

 そして浅草寺~。
 

 お参りして、お守りとかを返したりして、満足したところで移動。
梅の花のランチを食べたよー!
 まずは、小鉢三種とサラダ。
 

 海老入り豆腐真丈揚げ、茶碗蒸しののりあん掛け、豆乳もちの麻婆あん掛け。
 

 とうふしゅうまい!
 

 もろこし黒米御飯と、湯葉のお味噌汁と、香の物。
 

 デザートは、八女抹茶ぷりんと黒糖わらび餅。
 
 どれも、とっても上品なお味で、時間をかけて出てきたのもあったけど、
お腹いっぱいになったー(>▽<) 美味しかったぁ♪

 記念日、っていうのを伝えておくと、お箸をプレゼントしてくれる、というので
しっかり申告したら、2膳プレゼントしてくれて、記念写真も撮ってくれた♪
 

 お箸は、実際食べてた時に使ってたのと同じのだと思うんだけど、
使いやすかったので、ちょっとむふふ♪

 その後、うろうろお散歩がてら、お店覗いたりして、あたしは日傘を買い。
そろそろ帰ろうかー、な時間になったら、ビアードパパのシュークリームを購入。
 
 久々なので嬉しかったー! 帰ってからのおやつにしたよー♪

 記念日、っていいね! 気になってることとかをやる、良い言い訳になるわ(笑)
しっかり歩数計も1万超えて満足だったし、楽しい一日でございましたー(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お!
まつぼっくり 2011/07/30(Sat)16:20:26 編集
遅くなったけど。
結婚記念日おめでとう!!!!!
  • おほ!
葉山りく 2011/07/31 13:51
おぉー!まつぼっくりちゃん!!
ありがとー!ありがとー!
お陰様で無事、結婚記念日を迎えられたよー!!(>▽<)
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]