忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1822]  [1821]  [1820]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1812
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、ストレス爆発してたので、予約してた美容院の時間を早めてもらって
少し早く出掛けたよ-。
そんでカットしてもらってきた!(>▽<)

 元々そんなに長いわけじゃなかったけど、
そこからすいてもらったりして、結構スッキリ!
かなりかなり育児中心の髪型に。
 出来上がったのを鏡で見て、思わず力一杯、
「あーーーーっスッキリした!!!」
ってお腹から声出しちゃったよ(笑)

 不器用なあたしだから、うまくブローしないと、老け込むか汚ならしくなっちゃうから
これから覚えていこう。
老け込みたくないもん!(><)
 って言ったら、美容師のお兄さんが、
「大丈夫です、させませんから」
とカッコイイこと言ってくれたよ(>▽<)
よし、髪型は安心だ!
後は、顔と身体と精神と体力を老け込まないよう努力しなくちゃ!(笑)

 そんで、一旦家に戻ってから、またすぐ家を出て、
今度は映画を見に行ってきたよ!
何だろうかこの行動力!(笑)
怒りは原動力になるよね!!(`Δ´)/

 映画は「幸せの教室」を観てきたさー。
レディースデイだったのもあって女性客多かった!
てか、この映画、もう終わり際だし、あんまり見る人もいないだろうと思ってたけど、
案外いた(笑) みんな幸せ求めてるのね( ̄▽ ̄)←偏見

 内容は、えーーそーなのー?な展開もあったけど、
新しいこと始めるのっていいなーと思ったよ-。
環境を変えるのってワクワクするし好きだったんだけど、
ここんとこしてないなー…とか思ったり。
そういう意味では元気になった!

 映画の後は、キャスケットを購入!

 日除けも兼ねたのにしようと、目深にかぶるのを選んでこれにしたんだけど、
なんか似合わないかも、と自宅で気付いたり(笑)
あたし、帽子の似合う率には自信あったんだけどなー(^^;)
顔変わったかな??

 そんなこんなで、若干暴走気味に一日を過ごしてみたけど、
身体に心地よい疲労感は出てきたけど、
気分爽快にはならなかったなー(^^;)
 ちと残念。ストレス発散ってどうやるんだったっけ。

拍手


★まりちゃん
美容院行けない感じ??
あたしも簡単には行けないから要相談だけど
無理矢理行ってくるよ(笑)
二人置いては無理なのかな、やっぱり(^^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]