忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1825]  [1824]  [1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815
 相方がお休みの今日。
早起きしつつ、しんどいなーとぐったりしてたけど
お腹は空くんだよねー( ̄▽ ̄)

 どうしようかなーと思ってたところ。

私「お腹空いた…( ̄□ ̄)」
相方「何が食べたい?」
私「朝ご飯」
相方「だから、何がいいの?」
私「朝ご飯として出てきたもの」

 という会話の後、相方が用意してくれました~♪

 卵に名前まで入ってたよ(笑)
なんだ、メイド喫茶か!
昨日の買っておいたフライドチキンがどーん♪

 とっても美味しゅうございました(>▽<)
食事を用意してもらえるのって、ホント幸せ~(///▽///)
 ご馳走様でした♪

★まりちゃん
あたし顔出しNGなので♪(笑)

あたしが一人で出掛ける時には旦那に任せてるんだよ~。
二人いると任せにくいよね(^^;)
映画はもう勢いで行ってきた!行きたくて!!(笑)
なーんか発散しないと、毎日ほぼ会話してないから息が詰まるし…
そんなで無理矢理行っちゃった(^O^)
お陰でスッキリしたよー♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]