忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2109]  [2108]  [2107]  [2106]  [2105]  [2104]  [2103]  [2102]  [2101]  [2100]  [2098
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は学生時代からの友達とMと会ってきた-。
いつも5人でつるんでたメンバーなんだけど、
みんな色々忙しくて集まれなくて、Mと会うのも何年ぶり?な感じ。

 彼女の近況はとっても興味深くて、つーかみんなの近況が興味深いんだけど(笑)、
自営業みたいなことに憧れたあたしには興味深い環境で。
毎日大変そうだけど、でも、頑張ってて偉い!凄い!\(^O^)/
 何かお手伝い出来たらいいのになー(><)と思いつつ、
残念ながら出来ることなんて何もなく(笑)
でも、これやってくれると助かる-ってのの話を聞いて、
おお!やれることがあるなら是非!O(≧∇≦)Oと浮かれてしまったわ( ̄▽ ̄)

 なんかワクワクする♪
彼女にとって良い方向へ、ゆっくりでも進めるといいなぁ。
陰ながら応援させていただこうo(^-^)o

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]