忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2114]  [2113]  [2112]  [2111]  [2110]  [2109]  [2108]  [2107]  [2106]  [2105]  [2104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 帰りに買ったウェルチのスパークリングマスカット!(>▽<)
ウェルチは飲みたいけどぶどうにアレルギーが出てしまうあたしは飲めなくて(;_;)
でもこれなら大丈夫だろうと飲んでみた-♪
うま!幸せ!(//▽//)

 そんな今日は、学生時代の友達の、バレエの発表会に行ってきたのー♪
これまた学生時代の友達と少し早めに待ち合わせして、
お互い子連れでお久しぶりをして(^O^)
 もう何年ぶり??と数えたら恐ろしい年数なんだけど(笑)
それでも、こうやって会えるのって有り難いねー(ToT)

 バレエは小さい子も出てたから、もー可愛くて可愛くて悶えた(//▽//)
一生懸命練習したのを一生懸命踊ってる姿は
何だか涙が出そうな感動を覚えるくらい可愛い!
まるでイルカのショーを見た時のような感動だ!←どんなだ
友達は、ずーっとバレエを続けてて、講師とかもやってるくらいなので
さすがの美しさで♪
綺麗だなー、凄いなー、と開いた口が閉まらなかったわ(笑)
いやー、ホント綺麗だった。良いもの見せていただいたわー(//▽//)

 バレエなんてご縁がないから今まで見ることもなかったんで
良い機会をいただけたよ。有り難いねー♪
元気な友達にも会えて、頑張って生きようと思えたし(笑)
良い一日でした-(^O^)/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]