忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[2111]  [2110]  [2109]  [2108]  [2107]  [2106]  [2105]  [2104]  [2103]  [2102]  [2101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 久々に雨が降ってるよ-。
良い天気が続いてたからねー。洗濯物がよく乾いて良かった(笑)
水不足になってしまうから雨は大事だけどねん。
関東にいた時にはよくゲリラ豪雨にあったけど
こちらはあんまりないのねー。なんだか不思議~。

 そしてー!(>▽<)
お仕事が来たー!!やたー!!\(^O^)/
お久しぶりの新しい案件っっ 嬉しいっっ(ToT)

 頑張ろう!と気合い入れたところでトラブル発生( ̄□ ̄;)
今お友達を巻き込んだりして連絡してるけど、うまくいきますようにっっ
きっとあたしはツイてる子だから大丈夫!♪(笑)
どうかうまく進みますようにーっっO(≧∇≦)O

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]